とほブログ

なにかを見つける日々

副業をすることで理想の生活を手にいれる

こんにちは。

副業を手にするべく、奮闘中のとほです。

 

みなさんは副業してますか?

 

「時間がなくて先のばし」

「本業でつかれてしまい、寝てしまう」

わかります。スキマ時間をつくることすら、大変です。

ほかには、

「今の仕事に集中したい」

という人もいますよね。

 

それでも言います。副業をしましょう。

欲を言えば1つといわず、たくさん持つことをオススメします。

 

なぜなら、

自分の可能性を広げることがで出来るからです。

 

例えば、

  • 収入の柱がふえる
  • 視野がひろがる
  • 知識がふえる
  • 価値観がかわる
  • 人とのつながりが増える

 

可能性がということは、

変化につよくなる

リストラ、倒産など

本業の選択枠がふえる

時短勤務、通勤なしなど

 

そして今の仕事にも、生かせるあたらしい発見が生まれるかもしれません。

 

もしかすると、よりたのしい人や仕事に出会い、今の仕事が副業になるかもしれませんね。

副業で理想の生活、いっしょに手にいれましょう。